ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 
こんばんは♪
 
投稿キャンペーンで知りましたが
気づけばもうすぐ卒業シーズンですね!
 
本日は卒業シーズンに合わせた
Amebaブログ20周年企画の
投稿キャンペーンに乗っかり
『私の卒業宣言』をしちゃいます指差しキラキラ
 
 
卒業証書卒業証書卒業証書
 

「平日のご褒美(おやつ)」

 

 

卒業したくないのですが

実は既に先週から努力中だったり…滝汗滝汗

 

在宅が多いのを良いことに

重い仕事を完了させた、とか

長いミーティングを乗り切った、とか

ついつい毎日何かしら言い訳を作って

ご褒美(おやつ)タイムを作っていましたが

さすがにそろそろ卒業しなきゃなぁとぐすん

 

 

“ダイエットしなきゃ”と考えると

性格上、続かないのは目に見えているので

Amebaさんのこの”卒業宣言”をお借りして

週末は良いとしてもせめて平日のおやつは

やめようと決意しましたびっくりマーク

 

食べても動いていたら良いんですけど

在宅中心だと1日の歩数なんて

仕事中だと『10歩』とかなんですよね笑い泣き笑い泣き


休日は割とアクティブに動いていますが

(といっても運動は苦手なので運動はせず💦)

平日は全く動かないデスクワーカーなので

自分への戒めも込めて

此処に宣言させていただきました気づき

 

いつまで続くかなぁ…爆  笑笑い

 

これを始めるにあたってのきっかけ等も

また別のBlogで書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡

 
 
 

 

※当記事内の使用画像はいらすとや様よりお借りいたしました。