ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

 

金曜日を休みにしたにも関わらず

今週末もあっという間に

休みが終わってしまいましたえーん

 

休みのお出かけ記録は

また写真の整理が終わった頃に

思い出として載せる予定ですが

本日はまたまた業スーのお話キラキラ

 

最近買ってお気に入りになり

即リピしたチーズケーキがありまして飛び出すハート

 

それがこちら下矢印

 

image

 

チーズ専門ブランド

『ロルフ』のレアチーズケーキ。

 

私は知らなかったのですが

どうやら人気商品ということで

コンビニでも買えるとかはてなマークはてなマーク

 

実は先日レジで並んでいると

1個88円という値段が目に入り

しかもラス1だったので

思わず買ってしまったのです。

(ラス1に弱くてつい…笑)

 

それを週末に食べてみたところ

思っていた以上に美味しくて

1個88円というお手頃価格や

ダイエットの味方でもある

『低糖質』なところにも惹かれて

さっそくリピ買いしてきたんですラブラブ

 

image

 

今回はこの3種類とプレーンの

計4種類が販売されていましたが

チーズが強いレアチーズケーキは

あまり得意ではないため

プレーン以外を購入。

 

『瀬戸内レモン』は期間限定みたいで

今回はこちらがラス1だったので

買えて良かったです乙女のトキメキ

 

普通のケーキと違って

常温販売で賞味期限も長く

ストックしやすいのも嬉しいポイントキラキラ

 

低糖質とはいえ、さすがに毎日食べたら

カロリーオーバーになっちゃいますが

週末のご褒美とかでたまに食べる感じで

常備しているくらいならいいかもと照れラブラブ

 

image

 

まだストロベリーしか食べていませんが

ほんのり香るいちごもちょうどいいですし

滑らかで食べやすく、プリンとゼリーと

ヨーグルトの間みたいな食感で

食後のデザートにも良さそうですね!

 

ちなみにこんな風におちょこ型(?)の

容器にピッタリと入っているため

プリンのように逆さにしても

出てきませんでした笑

 

もしかすると底に穴でも空けたら

キレイに出せるかもしれませんが

めんどくさがりの私は

もちろんそんなことはせず爆笑爆笑

 

味が良ければ無問題!

安くて美味しいレアチーズケーキ。

これは食べてみる価値ありです!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡

 

 

 

 

\業スー関連記事はこちら/