ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 

 

こんばんは♪

 

GW明けでとっても長かった

1週間が終わりました~笑い泣き笑い

 

いつもに増して平日が長い…!

 

そして先日からのぎっくり首も

湿布効果がありじわじわと

良くなっているものの

完全復活までは長そうでアセアセ

 

本日で10日経過したので

仕事が早く終わったら整形外科に

行ってみようと思いつつ

そういう日に限って残業という滝汗

 

週末は甥っ子と遊ぶ約束があり

久しぶりに泊まりで姉の家に行くため

来週まだ完全復活でない場合は

どこかで病院へ行きたいと思います。

(できれば自然治癒したいですが…💦)

 

そんな感じで1週間乗り切ったので

自分へのご褒美という言い訳をして

先日業スーで買ったこちらのスイーツを

食後に食べてしまいました爆笑ラブラブ

 

image

 

レモンに恋する台湾カステラ。

 

先日、私が業務スーパーでリピしている

推し商品についての記事を書きましたが下矢印

 

その中で紹介した台湾カステラの

レモンバージョンを見つけたのです🍋

 

気持ちダイエット中と言いながら

初めてお目にかかったので

思わず買ってしまいまして笑

 

image

 

自然解凍でいただきましたが

レモンの風味がほんのり香って

これは美味しい!!!!

 

シンプルイズベスト派の私ですが

ノーマルより好きかもしれませんウインク

 

 

レモンだけど酸っぱくなくて

好きな方が多いと思いますラブラブ

 

これはまた買いたいな~キラキラ

 

さて、美味しいスイーツで

疲れもリセットできましたし

お天気が悪そうなのが心配ですが

明日明後日と有意義な休日を

過ごせますようにルンルン

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡