ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんにちは♪

 

昨日は終日お出かけしていて

Blog更新ができませんでしたが

4月に入ってスーパー寒がりの私も

少しずつ春を感じる気候になって

ようやく動き出せる季節になりました乙女のトキメキ

 

以前紹介したお気に入りの

移動ポイントアプリ『ANA Pocket』も

お出かけが増えたので絶好調拍手

 

先週末の観劇遠征ではこんな感じで

ポイントを量産できました下矢印

 

 

以前紹介した時は移動手段が

徒歩、自転車、電車、車、飛行機の区分でしたが

そこからさらに区分が増えてモノレールや

新幹線、フェリーが追加されてフェリーは

少々判別に不具合があり現在はないみたいですが

今回の遠征では飛行機と新幹線、モノレール、

電車などたくさんの移動手段を活用したので

2日間で約15,000ポイントもGETできました気づき

 

おかげで現在のポイントはこんな感じニコニコ

 

 

そういえば、4/1はエイプリルフールということで

デイリーチャレンジにはまさかのこんなものが下矢印

 

 

思わず二度見しちゃいました爆笑爆笑

とりあえず参加だけしていましたが

UFOに乗ることはなくポイントもGET笑

 

 

人を惑わせたり傷つける嘘は苦手ですが

こういうユーモアがある嘘は楽しいですね音符

 

現在、下記リンクからのアプリダウンロードで

新規限定10,000ポイントが手に入るそうですし

これからのお出かけシーズンに楽しくポイ活が

できそうなので貼り付けておきますキラキラ

 

\ANA Pocket無料ダウンロードはこちらから/

 

以前より動画広告の頻度が高くて

そこが少々気になるものの動画は全て見ずに

「×」で閉じることができましたし

報酬GETした後の動画も見ずに

アプリを閉じても報酬GETできていましたし

そこだけ気にしなければ使いやすいのかなぁと♪

 

▼ANA Pocket紹介記事

 

ポイントを貯めてそのままお金として

使えるタイプのポイ活とは異なりますが

貯めて抽選券に引き換えて応募をしたり

お得なクーポンと引き換えたり

遊び感覚で楽しめるのでオススメですラブラブ

 

さて、本日は20:00より4月度1回目の

楽天お買い物マラソンが始まりますし

ポチポチお買いものを楽しみたいと思いますスター

 

イベントバナー

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡