ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 
こんにちは♪
 
あっという間に休日が終わり
長い平日のスタートですアセアセ
 
お天気は良いものの
窓からも床からも冷気が凄くて
2月が来る恐怖を感じていますゲッソリゲッソリ
 
さて、本日はたまには
食べ物以外の投稿をしようかなと
投稿テーマを物色したところ見つけた
『おすすめポイ活サイト』について
書いていきたいと思います指差し
 
近年ネットユーザーのほとんどが
何かしらで活用しているであろうポイ活。
 

ポイ活の線引きが分かりませんが

楽天のスーパーセールや
お買い物マラソンでお買い物をして
ポイントを稼ぐことも
ポイ活の一種かなぁと思っていますキラキラ
 
なので私がメインで使っている
ポイ活サイトとなると楽天になりますが
ちょうど昨年から楽天とは別に
使い始めたお気に入りのポイ活アプリが
あるのでその紹介を♪

 

ANAのグループ会社である
ANA X株式会社が運営する
移動ポイントアプリ『ANA Pocket』。
 

 
徒歩や車、電車など様々な手段で
移動をすることでミッションをこなし
ポイントが貰えるというアプリです。
 
楽天のようにお買いものをして
ポイントを…ではなく、
必要なことは“ただ外に出る”こと。
 

 

こちらは実際の私のアプリ画面ですが

週1〜2回くらいしか外に出ない私も
気付けばこんなに貯まっていることが多々キラキラ
 
仕事やお買いものなどで
毎日外に出る方ならポイントは
めちゃくちゃ稼げると思います。
 

 

貯まったポイントは200ポイントから
割引クーポン券と交換したり
2,000ポイントor5,000ポイントで
マイルやANAのSKYコイン、
抽選券が手に入るガチャもあって、
懸賞感覚で楽しむことができます音符

 

 

無料プラン(左)と有料プラン(右)があり
有料プランだとより還元が大きいですが
私は無料プランで登録中♪
 
まだ稼働して間もないアプリのため
今後変更が発生する可能性はありますが
現在は無料でも十分楽しめています。
 

 

私はガチャをするより割引クーポンを

交換することが多いですが

最近は懸賞感覚で当たる楽しみが欲しくて

たいてい5,000ポイント以上貯めて

抽選券狙いでPocketガチャをしています。

 

 

そこそこの確率で抽選券が手に入るので

抽選券が貰えたら欲しい景品へ応募するだけキラキラ

 

 
飛行機に乗る人はマイルやSKYコインを
貯める楽しさもあると思いますが
乗らない人もポイントを貯めて
お得なクーポンをGETする楽しさもあり
オススメのポイ活サイト(アプリ)ですキラキラ
 
\アプリの登録はこちらから/

 

実は年末年始に映画や

海外ドラマ漬けだったのも

このANA Pocketのおかげでしたニヤリ

 

U-NEXTの初回登録で

31日間の無料視聴に加えて

2,000ポイントが加算されるクーポンを

200ポイントで引き換えられたので

楽しんでいたのです飛び出すハート

 

 

ちなみに交換できるクーポンは

数に限りがあるものもありますが

定期的に再開されるので

定員数に達しても大丈夫!

 

 

他にもこんな感じで、電子書籍アプリ

hontoの500円OFFクーポン×2枚や

コンビニで使える割引券など

交換できるものも多々あり便利ですよ♪

 

毎日ログインするだけで20ポイントから

獲得できますし広告視聴(無制限)で

200ポイントも加算されます。

 

面倒なノルマもなく、

ポイントを貯めるには外出するのみ笑

 

デイリーチャレンジだと主に…

●徒歩で2km移動…500ポイント

●電車で20km移動…500ポイント

●自転車で2km移動…500ポイント

●車で20km移動…500ポイント

●飛行機で移動…500ポイント

という形でどんな移動手段にも

対応しているのもいいですね!

 

毎朝ログインして

その日にできそうなミッションを

選んで「はじめる」を押すと

アプリで自動的に移動を追ってくれます。

 

なので強いてデメリットを上げるのなら

位置情報を常にONにしておく必要があるため

スマホのバッテリー消費が

早く感じることくらいですね。

 

デイリーチャレンジの他に季節や日によって

色んなミッションが追加されており

ポイントも1,000ポイント稼げるミッションも

多々あるためゲーム感覚でも楽しめます。

 

私は現在、基本家で仕事をしていて

休みの日に買い物やお出かけを

しているのですが、たまに遠出する時に

ピッタリのミッションがあると

テンション上がります爆  笑キラキラ

 

逆に出かけているのにログインを

し忘れていた時のショックはもう泣き笑い泣

 

毎朝ログインすることを

徹底しないとすぐ忘れてしまいます。。

 

移動系アプリは他にもありますが

私のような無理なくのんびりと

ポイ活がしたい方にオススメかもOK

 

ご興味のある方は以下のURLから

アプリの無料登録が行えます下矢印

 

ポイ活というより

スマホゲーム感覚で楽しんでいますが笑

そんなおすすめポイ活サイトのお話でした。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡