龍が来た日の話~山田孝之と龍~ | お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

龍遣いとしての活動。(子宮委員長はるちゃんや、心屋仁之助さんの龍をサポート)お財布のベッド作家としての活動(ウェヌスウェブショップhttps://venus358.shop-pro.jp/)<br />そして、鍼灸師二児の母としての毎日を綴っています。

今日は、こちらを意識したコーディネートちゅー

 

画像検索結果

 

 

 

つながるうさぎ「直子さんって、龍遣いになって

         どれくらいなんですか?」

 

と聞かれた。龍との出会い・・・それは、そう。

 

デレデレ「今年の春分の前日ですね」

 

あんぐりうさぎ「えっ?最近やん!」

 

そうなんですちゅー

 

 

今日は、龍が来た日のお話。

 

龍が来た日にちを、私はハッキリと覚えている

 

なぜなら、それは

『実録山田』

発売記念
激押し! 行商列島24時 

山田孝之さん

捺印&お渡し会 

 

yamada_coverA.jpg

これに行く日

だったから!

そう。

私は山田孝之が好き。(闇金ウシジマくんが特に)

 

その孝之から本を手渡ししてもらえる権利を

 

抽選でゲッチュ笑い泣き

 

こ・・・この日を待っていた笑い泣き

 

場所はグランフロント大阪。

 

時間は14時から。

 

午前中に、ご予約のお客様の施術を済ませ

 

いそいそと準備ドキドキ

 

はやる心を抑えつつ、12時過ぎには準備完了デレデレ

 

あとは電車に乗って、現地に行くだけ~音譜

 

楽しみドキドキ

 

楽しみドキドキ

 

めーっちゃ、たのし・・・

 

ぐふっ!!ゲロー

 

続く・・・

 

 

 満員御礼❗️

奇跡的に、リムジン1名キャンセル出ました!

まだお席あります!私と、あかねさんに会いに来て下さい♪

お待ちしています!

☆12月16日に、あのグラマラスニートあかねさんと

大阪・天王寺のホテルで、トークライブパーチー

しちゃいます♡コース料理と、飲み放題付きです!

 

『グラマ龍ス会』開催決定!!

{EE070ABE-D0CC-48C6-B5FF-73EFA9280A72}

http://venus358.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=