龍が来た日の話~山田孝之と龍~② | お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

龍遣いとしての活動。(子宮委員長はるちゃんや、心屋仁之助さんの龍をサポート)お財布のベッド作家としての活動(ウェヌスウェブショップhttps://venus358.shop-pro.jp/)<br />そして、鍼灸師二児の母としての毎日を綴っています。

昨日のブログ

 

http://ameblo.jp/kanon-ikoma/entry-12226349337.html

 

の続き・・・

 

山田孝之から、

 

直接本を手渡してもらえる権利を手に入れた私は

 

いそいそと仕事を終え、いそいそと準備をし、

 

いそいそと出かけるところだった・・・・・

 

それが、急にものすごい痛みに襲われる

 

ぐふっ!!ゲロー

 

何の前触れもなく、急にあちこち痛い!

 

体中が痛いー!!

 

何なのコレ?インフルエンザなの?

 

うぐっ!!

 

特に背中の真ん中!!

 

(肩甲骨同士の間)から、

 

翼生えてきそうなぐらい痛いー!!

 

何なのコレ?インフルエンザなの?

 

そっちなの?

 

 

 

なんか知らんけど、これはマズイ汗汗汗

 

とりあえず、ちょっとだけ横になろう

 

大丈夫、まだ電車の時間まで少しある

 

横になったら、ちょっとマシになるは・・・

ずっ!!ゲロー

は、吐きそうあせるあかん。。。

 

全くマシにならん。。。

 

痛てぇー

 

痛てぇよぉー

 

 

はぁ。もう私ダメかもしれないチーン

 

まさに、セカチューのあのシーンの

 

綾瀬はるかの様だわ

(弱ってるクセに図々しい)

 

そう、この時の・・・

「世界の中心で愛を叫ぶ誰か助けてください」の画像検索結果

孝之が泣いてる・・・

 

私のために・・・(※綾瀬のためです)

 

私を抱きしめて、

泣いてる・・・(オマエでない)

 

あ、やっぱり私、会いに行かなきゃ

 

孝之に会いに行かなきゃ!

 

もう電車の時間。

 

きっと行ける。

 

ベッドから降りて、歩ける。

 

一歩ずつ・・・そう、一歩ずつ・・・

 

孝之に近づくの

 

いっぽ・・・

 

「珍遊記」の画像検索結果

 

激痛!!!

む・・・無理チーンチーンチーン

 

さようなら孝之

 

「勇者ヨシヒコ」山田孝之のおもしろ画像を集めてみたww

 

そんなあなたも、大好きだったよ・・・臨終

 

続く・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 満員御礼❗️

奇跡的に、リムジン1名キャンセル出ました!

(シークレットゲストあり~)

まだお席あります!私と、あかねさんに会いに来て下さい♪

お待ちしています!

☆12月16日に、あのグラマラスニートあかねさんと

大阪・天王寺のホテルで、トークライブパーチー

しちゃいます♡コース料理と、飲み放題付きです!

 

『グラマ龍ス会』開催決定!!

{EE070ABE-D0CC-48C6-B5FF-73EFA9280A72}

http://venus358.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=