誰かさんと同じく”Happyちゃんのシンデレラプロジェクトの合否結果が思わぬルートからきた ” | お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

龍遣いとしての活動。(子宮委員長はるちゃんや、心屋仁之助さんの龍をサポート)お財布のベッド作家としての活動(ウェヌスウェブショップhttps://venus358.shop-pro.jp/)<br />そして、鍼灸師二児の母としての毎日を綴っています。

3日前、龍絵師の和海ちゃんのブログを見ていて↓


和海ちゃん、

連絡先書き忘れるなんて

抜けてる~!と笑いつつも

 

合格したってすごいなー!

 

1000人の前で絵を描くなんて!

 

と、和海ちゃんに「おめでとう!」

 

メッセージを送りました。

 

…それから3日。

 

私には連絡来ないから、きっと落ちてんな。。。

 

と、すっかり諦めていた今日。

 

その和海ちゃんからメッセージが。

 

 

{7A66448C-0A5A-4BE2-8BD3-DB8DF29726FE}

 

 

 

 

 

 さらに、八戸のえみちゃんからもLINEが

 

 

{A0ECD679-CADD-4DB1-8342-047B2096BB9B}

 

 

 

 

 

 で、確認したら・・・

 

ほんまや~!ほんまに名前ある!

 

 

{38349D2B-19C4-4643-BB2A-889F286C94DB}

 

 

 

 

 

和海ちゃんを笑っていましたが、

 

 結局、

 

私もメールアドレス書き忘れていました・・・

 

そして、

 

それを3日前に笑っていた和海ちゃんから

 

教えてもらいました

 

チーン。。。白目

 

「ピスタチオ」の画像検索結果

※その後ショートメールで事務局の方から連絡きました!

 

ということで、来年年明け早々、東京の

シンデレラプロジェクトで

ウェヌス物販決定です♡

お財布のベッドを、たくさんの方に

見ていただける!!

めっちゃ楽しみですちゅー

 

 

只今、募集中のイベント↓

まだお席あります!私と、あかねさんに会いに来て下さい♪

お待ちしています!

☆12月16日に、あのグラマラスニートあかねさんと

大阪・天王寺のホテルで、トークライブパーチー

しちゃいます♡コース料理と、飲み放題付きです!

 

『グラマ龍ス会』開催決定!!

{EE070ABE-D0CC-48C6-B5FF-73EFA9280A72}