つくってみた | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
つくってみました(^-^)
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ブルーベリージュース
 
 
レシピ*
 
無脂肪ヨーグルト
ブルーベリー
豆乳
はちみつ
グラノーラ
 
 
 
量は目分量なので
おぼえてないのですが、
 
正直いままで出会ったジュースのなによりもおいしかったです!
 
 
 
おぼえてることは、
はちみつとグラノーラは控えめってことね!
 
 
もうね、感動したさ(  д )!
 
 
なんかさっぱりしてるのに
たまにザクザクっていう
グラノーラの食感がたまらん。
 
 
 
ちなみにこのタンブラーは
花音いきつけのロベックスジュースさんとAAA伊藤千晃さんの
コラボ商品なの!!
 
 
かわいすぎてひとめぼれ//
 
 
月曜日から朝ごはん
これに置き換えよーかなっ。
 
手軽に飲めるから
もっとゆっくり寝れるかも(^-^)♪
 
 
 
ちなみに今日は夜、食事に行くので昼ごはんに置き換えました♪
 
 
飲みごたえばつぐんだから
おすすめですよ˙!
 
 
フルーツを変えてもおいしいかもね☆*:. . o(≧▽≦)o . .:*☆
 
 
絶対、バナナといちごバージョンもおいしいと思います!
 
いちごはちょっと季節的に難しいかもですけどね(>_<)
 
 
でわ!またあとで˙
 
 
追記*
 
 
福岡組イベントがんばれー(((o(* ▽ *)o)))
 
そしてたけちゃん、、、
治ってきたみたいでよかったぁ♪♪♪
 
早く元気なたけちゃんに
会いたいぞ!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg