こんな時間だ! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
なんか書きたいことがまとまらなくて気づけばこんな時間。
 
 
 
こーゆーことありません?
 
 
やりたいことが決まらなくて気づけばこんな時間。とか
 
かのんがよくあるのがランチタイムに食べたいものが決まらなくて
もうランチの時間じゃない。
 
 
みたいなかんじ。
 
 
時間は有効に使わないとね˙!
 
 
最近花音はドラマをよく見ます。
そんなでもないですけどね、
 
普段ドラマとかあまり見ないので
見るだけで珍しいの!笑
 
 
いまは、
 
ラストシンデレラと
イタズラなkissと
テラスハウス
 
見てます!(((o(* ▽ *)o)))
 
テラハは、めいめいとハマってます!
 
 
めいめいとこのあいだ飛行機の中でテラハのお話したし!
 
ラストシンデレラも学校の子とかみんな見てるしねんっ。
 
 
 
映画もたくさん見てるしなんかすごい毎日楽しいです。
 
 
充実してるっていうのかな?
 
 
ドラマとか映画っておもしろいんですね!!ハマった!!!
 
 
これからたーくさんみる!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
よるごはんの帆立の貝日も食べながらの投稿