前髪も雨のせいで | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今日は前髪がいいかんじに
決まったんだけども、
 
 
雨だからちょっとねえぇぇ…>_<…
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
数時間後には終わったぁーて感じになるだろうなと予想、うむ。
 
 
あ、このお洋服お気に入りー!BOYロンドン!
 
 
 
 
前髪ふぁいと!
 
 
 
そおいえば!ヤッタルチャンのMVもう見ましたか˙?
 
 
これが
ヤッタルチャン衣装だよ!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
なーんか幼いねww
「かにょん」ってかんじ!!
 
 
MVでかなりおばかなことしたけどうつってませんでぴた。あちゃああ
 
 
おばかすぎたかな?←
 
 
いま、悪ガキッ1聴いてます。
最近歌ってない曲がたくさんあるけど
やっぱり、女ばかりの日曜日
すきだなぁ˙(((o(* ▽ *)o)))
 
 
ぜんぶなつかしーぃ。
 
 
でもやっぱスマイルセンセーションも神だ。
 
 
スマイルセンセーションについてる歌詞の本みたいなのあるじゃないですかっ
 
それよーくみてみて* ゜ *:. .. .:* '(* ▽ *)' *:. . . .:* ゜ *
 
 
 
コーラスのとこに花音の名前あった!うれしぃぃ!!
 
んでわ。