スッキリ*Dレポあり | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今日の朝、無駄に顔がスッキリしてました。
 
 
よく寝たからかな?
 
 
今日がジャケ写とかなら
よかったのにー!笑
 
 
んまぁ、若干なんですけどもね。自分にとっては大きなことなのです。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
暑いとこの髪型ばっかりだなぁ˙
 
 
ハーフアップ編み込みめっちゃらく。
 
 
 
 
 
ここからは
 
かにょんの
Disneyパークフードレポ*
の、コーナー!!
 
 
 
食レポ系いきたいとおもいます。
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
じゃーん。
 
ディズニーランドの
ファンタジーランドにある
 
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールという
 
 
ハートの女王のお城がモチーフになったレストランで食べた
チキンサラダ。
 
 
たぶんサラダの中で
一番ボリューミーなサラダかな?
そのぶんお値段も他のサラダより
少し高めになってますが
かなりおすすめです!
 
 
チキンもたっぷりなので
ダイエットしてる方はこれを食べれば満腹にもなれるとおもいますっ。
 
このレストランには、
肉や魚はもちろん
パンやスープやブルーツもあるし
雰囲気も最高にファンタジーなので
いってみてくださーい!
 
 
次回はなにを紹介しようかな˙
 
 
おたのしみに☆*:. . o(≧▽≦)o . .:*☆
 
 
 
これからディズニー情報もたくさん載せれたらなとおもうので
もっとくわしくなれるように
お勉強します!