学校とバスと食事 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
たまには学校のこと書きます♪
 
 
大学に入学して
もう一ヶ月以上
経つわけですがー...
 
毎日楽しすぎてやばいです!
 
 
最初は慣れない環境でかなり戸惑ったんですけど(>_<)
 
 
すっごいたのしい~!!キャンパスライフ大満喫。
 
 
毎日朝起きるのも苦じゃないですねー!
 
 
 
ちゃんと自分がお勉強したいことも勉強できてるし、
我ながら毎日充実中。
 
まだ一ヶ月だけどねっ
 
 
小テストが毎回ある授業があって
いつも一問間違えちゃうんですよ(´・_・`)
 
 
でも今日は全問正解した~!
 
 
本番のテストでは絶対にいい点をとるぞー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
でもって今日は、
バスツアーのリハしてきましたっ。
 
 
バスツアーにいらっしゃる方、
わくわくしてるとおもいます☆
 
 
花音たちも同じ気持ちです!!
大満足して帰ってもらえるような
素敵な旅にします☆~(ゝ。∂)
 
 
 
行けないよ~!て方も、
素敵な旅になるように
願っててくださいねー!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
*Diet talk*
 
 
今日からは18時以降は食べないようにします( ´ ▽ ` )
 
とはいってもどうしても18時以降に食べなくちゃならない機会も花音にはたくさんあるので、
可能な限り...
 
今日は、
朝ごはんおからだけにしたらとにかくおなかすいたww
 
体重減りますように(>_<)
 
ダイエッターさんは
がんばりましょう♪
 
もしくじけそうになったら
花音のすがたを想像して
ああならないようにしなきゃ!
なんてやってもいいですよ。笑
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg