旅行の前の日 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
バスツアーがついに明日になりました☆~(ゝ。∂)
 
 
行かれる方はキャリーバッグに
荷物と共に、
 
夢と希望と期待を詰めている頃でしょう←
 
 
わたしは夢と希望はたくさん詰めたのですが荷物があまりに少なくて
忘れ物をしてる気がしてならないなうです(`_´)ゞ
 
 
ねえなにもってけばいいのかなー?←
 
 
 
とにかく楽しみでーす!
 
 
伊豆は幼き頃、
毎年行ってたんですよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
でもハロコンに出演させていただけるようになって伊豆に旅行に行けなくなってしまったんですが...
 
お仕事で帰って来れて嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
伊豆の海すきです♪
 
 
浜辺で食べた焼きそばパン、
浜辺でぱぱがつくってくれた砂のプールとかなつかしいなぁー!
 
 
伊豆旅行たのしみますん。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
昨日ね、いろんな表情とか角度で写真撮ったんだ*\(^o^)/*
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
行けない方にも伊豆の雰囲気を伝えれるようにできる限りになっちゃいますが、がんばってみまーす( ´ ▽ ` )