一足お先にサンタさんに会いました | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
クーリスマスが今年もやってくる♪
てゆう歌を聴くと
ケンタッキーのチキンが
たべたくなるのは
わたしだけでしょーか?←
 
 
今日は11月8日。
 
 
昨日からディズニークリスマスが始動です!!
 
 
 
昨日は行けなかったの(;_;)
 
だから今日行っちゃった~
今日はランドにぼっちインパ。
 
 
装飾がめちゃくちゃ可愛い☆~(ゝ。∂)
 
 
反則ですよ。あの可愛さは!
 
 
ミッキーとミニーのBerryz工房!
...じゃなくて
 
おかし工房!笑
 
 
初日に行けなかったのは残念だけど今日行けたから最高♪
 
 
必死に学校のレポートとか終わらせた甲斐あった(*^^*)
 
 
今日のパークはわりと空いてて
スペースマウンテン
ジャングルクルーズ
モンスターズインク
ホーンテッドマンションを
ほとんど並ばずにさささーっと
乗れちゃいました!
 
 
ハニハンは相変わらずの
混み具合~(;_;)
 
 
クリスマスディズニーといえば
ディズニーサンタヴィレッジパレード( ´ ▽ ` )ノ
 
 
最前で見たー!
 
エルフかわいいなぁぁ(*´`*)
エルフの写メ撮りまくったわ。
 
 
あとワンマンズドリームも抽選が当たったから見たし、
満喫できちゃいました♪
 
 
気付いたら朝から
ご飯食べてなくて、
お昼過ぎごろにお腹が
ぐうううううーーーって鳴って
恥ずかしかった(つω・`)ww
 
 
でもそこまで
お腹空いてなかったから
ディズニーのドリンクブランド
ディーズディライトの
もなか抹茶ラテを
飲みました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
めっちゃおすすめ!!
すっごいおいしぃよー♪
 
 
ひとりでいくと
ご飯を食べないプラス
めっちゃ歩き回るから
体重減る(*^^*)!!
 
 
こんなにディズニー行ってるのに実はまだ年パス買ってません(;_;)
 
 
まぁ毎回お金を払う価値があると花音は思ってるから別にいいんだけど、
 
 
友達とかは
大学生になったら買うってひとがまわりにたくさんいるから花音もそーしよっかな♪
 
 
年パスには写真も入るから
最高のコンディションで
4月を迎えるとしよう(*^^*)笑
 
 
もう最近皆さんにお知らせしたいことがいっぱいあるんですが
 
時期を見てちょっとずつ発表してくとおもうのでまっててねん♪
 
 
 
今日のパワーで明日からもがんばるぞ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
ディズニー、今日もファンタジーをありがとう!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-13523638133980.jpg
 
キャストさんが、シンデレラ城もいれてくれてて感動しちゃいましたドキドキキラキラ
 
 
追記☆
 
どうぶつの森ゲット!