なにやってんのさ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
 
なにしてんの自分と思うことが。
 
朝起きる→どうぶつの森→朝ごはん軽くつまむ→どうぶつの森→めいく→どうぶつの森→出発
 
 
みたいなことしてた。笑
 
 
なにやってんのわたし~
 
 
これがアイドルの
暮らしなのかいな?←
 
 
本日は昨日マイレージした
しあわせをパワーに
お仕事してきたよん!
 
 
ハロー!チャンネルの撮影( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あのコーナーに出ますっ!!
 
 
で、今日はお仕事が
早く終わったので...
ままとディナーに行きました♪
 
 
ひっさびさ~にちゃんと
ご飯を食べた(*^^*)
 
DOSAという食べ物!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-1352462636059100010001.jpg 
 
 
 
お米と豆をペーストに自家発酵させたクレープ生地のようなものに
いろいろサンドされてます!
 
 
花音は1番ヘルシーという名の
きのこチキン味にしました♪
 
 
ゆっくり体にいいものを食べて
あぁ、本来の食事って
これだよなぁ。。。と
思っちゃった( ´ ` )★
 
 
それくらいしあわせだった!
 
 
本来ならじっくりゆっくり
健康的なダイエットが
したかったけど
 
ダイエットをはじめたのが
とにかく早く結果を
出さなきゃいけないときだったから
一気にご飯を減らしたり
それがダメだったかなぁー。
 
 
とかおもってます(;_;)あせる
 
 
徐々に太らず食事を戻していくにはどーしたらいいですか?
 
 
やっぱ一回はリバウンドする?(;_;)
 
 
意見求む(´・_・`)
 
運動もいろいろ試したけどねー
なんせ運動音痴なもので
なかなか続かないの(笑)
 
 
とりあえずよもぎ蒸しは
続けようと思います(*^^*)
 
 
さぁ、ご飯も食べたことだし
明日はツアーファイナル!
 
すごい盛り上がりになることを妄想しながら練習して寝ます♪
 
 
 
名古屋にみんなきてね!
 
 
おやすみ☆~(ゝ。∂)
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-13524626269100.jpg 
 
 
福田の食べたいもの手帳 
 
ベーグル(・ω・)
最近食べれてない~