痛いたいたいたい | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今日はインフルエンザの予防接種を受けてきましたー!
 
やっぱり注射は慣れないよ(;_;)あせる
 
 
いたい(;_;)笑
 
 
 
でもインフルエンザにならないためだから!と思って頑張りましたチョキ
 
 
 
去年は痛くて泣いたので、今年は成長した!!(笑)
 
 
 
来年はクールに受けちゃおーっと(笑)
 
 
 
生スマでは名古屋クイズをやったりとかしてまた盛り上がりましたね~ドキドキドキドキ
 
 
 
今週みてない方、来週みてね!
 
 
でわ最後におすすめのもの。
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-13522496725970.jpg
 
 
クリーム玄米ブラン!
 
たまに一食をこれ一枚にします(*^o^*) 
 
 
福田の食べたいもの手帳スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-idou_098.gif
 
 
スープストックの東京ボルシチチョキ