やっぱり新しいもの好き | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おはにょん(゜゜)*
 
 
 
いま世間で話題の
ダイバーシティー東京プラザ!
 
 
スマイレージがこんど
イベントをやらせていただく
ダイバーシティー東京プラザ!
 
 
 
昨日オープンとゆうことで
昨日行って参りましたあーー
 
 
やっぱり新しいもの好きの
わたしでございます(・ω・)
 
 
 
ひとりでいっちゃった!
ひとり行動すばらしいよー
自分のペースで予定変更
すぐできちゃうよーっ
 
 
 
ダイバーシティーのフードコートの充実っぷりがすごい!
 
 
食欲でちゃうよよよ
 
 
 
でも食べません・×・
 
 
 
だがしかしー、無性にダイバーシティーにあった回転寿司屋さんに行きたくなったので
 
もうちょっと落ち着いたら
りなかなと
行こうかなー(*´ω`)ドキドキ
 
 
めいどりーみんにも行きたい!てか行く(笑)
 
 
 
昨日のかのんの目的は
お洋服を買う事だったので
買い物モードONで
いろいろ買いました!
 
 
まっさきに
WEGOに直行してー
 
ベルシュカとかH&Mとかいろいろみてー
 
 
途中SUBWAYに誘惑されかけてー
 
 
 
みたいなかんじでした(笑)
 
 
 
充実してたよん。
 
 
 
はやくイベントやりたいな☆
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_4207.jpg
↑こんなかんじでうろうろしてました☆すっぴんだしなんか地味ww