水との相性 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
案外知らない人が
多いみたいなので
書きます(・ω・)
 
 
え、なにを?
 
 
 
とゆうそこのあなた!
お教えしましょう☆きらーん
 
 
「水」と花音の関係性です←
 
 
 
 
花音はですね、
単刀直入にいきますと
 
水が苦手ですっっ
 
 
 
 
つまりー・・・
 
 
 
泳げないんです!
 
いや、まあそれだけなら
なんかかわいらしいんですが~
 
 
 
水に浮けないの。
 
 
 
なんで?←
 
 
ちっちゃい頃から
水泳の授業は大の苦手で
 
スイミングスクールも
短期講習にったことあるけど
無理だったのですよ、わたし。
 
 
 
水と相性が悪いみたいなんですよね、わたし。
 
 
 
 
泳げるひとほんとすごいとおもう!あやちょ水泳だいすきなんだってー!
 
 
 
人間って不思議ですね。あは
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_3488.jpg
 
今すぐプールで泳げちゃいますよ的な格好しながら
実はまーったく
泳げないかのんでした☆