マニアックな自転車チリリン | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
今日は花音にとっては
ちょーっと大きな
買い物をしました(*´ω`*)
 
 
それはー・・・
 
 
自転車☆ちゃりんちゃりーん
 
 
 
 
使ってた自転車は
動きながらギアを
がちゃがちゃといじりすぎておかしくなったから
 
買いかえました!自転車
 
 
 
 
帰りは自転車乗っていろんなところにおさんぽ♪
 
 
自転車ダイエット的なw
 
 
 
 
自転車チリリンが聴きたくなりますっ
 
 
あ、自転車チリリンの
すごいマニアックとゆうか
そんな感じの話をします(笑)
 
 
 
Bメロのあたりを歌ってるときってなんか異常なほど
細かい世界観が浮かんでくるんです!
 
 
 
その世界観が、
 
学校帰りとかの
ちょっと日が落ちてる時間に
まわりのお家から
 
肉じゃがとかカレーとかをぐつぐつ煮込んでるいい香りや
 
シャンプーとかの香りがしらないひとの家から
 
すーってくるかんじ!(笑)
 
 
 
 
伝わりにくいけども←
こんな気分になるんです☆
 
 
部活帰りの時間くらいかなーっ
 
 
 
わかっていただけたら喜びます\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
今日はこんなもの買いました。
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_1560.jpg
 
まさかのあまいものです。
 
間食とかじゃないですよ☆
毎朝一粒ずつ食べるといいらしいので買ってみました!
 
 
 
あしたの朝がたのしみだな~ドキドキ