名古屋1日目わず。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん(`・ω・´)
 
 
今日は名古屋での
ハロコンでしたっ☆
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_3637_ed.jpg
 
いつも以上に気を引き締めて
ライヴに望みましたっ!
 
前回よりもいいライヴを!
っていう気持ちで☆
 
 
でもまだまだ反省点はあるのねええ
 
 
 
人生そう簡単にはいかないーー
とか深いこといってみたww
 
 
 
もっと練習しよっ!!
 
 
 
 
あとね、今日かなり足がむくみましたぁあ(´ー`)
 
 
だからむくみとりマッサージしてから寝ます(・∀・)
 
 
 
 
むくみとりマッサージすると
だいぶ次の日違ってくるよ~
 
 
 
 
あ、あと今日!
超絶嬉しいことがありましたドキドキ
 
 
それは明日話します!
忘れたらごめんなさい(笑)
 
 
 
お仕事の話ではないですが
笑顔がこぼれ落ちちゃいましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
では明日も全力でがんばります!!!