23時59分まで! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
毎年恒例の、
B.L.T.さんとのコラボTシャツ!!
 
 
今回の花音のデザインは、
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_3384_ed.jpg
 
大胆に、「俺の花音」
\(^o^)/
 
 
アイドルのデザインとは思えないかんじですがww
気に入って頂けると嬉しいです!
 
 
背中には、
自分の誕生日が
3月12日なので
312という数字と
 
IドキドキKANONという文字。
 
 
 
花音ね、こうゆうデザインするのだいすきなんだー!
 
 
俺の花音とか考え付いたとき
キタコレ!っておもいましたww
 
 
ちなみにこのTシャツは
B.L.T.さんのサイトから注文できるのですが
 
受付が本日の23時59分までなのでみなさん急いでーっっ
 
 
是非みんな着てください!(笑)
 
 
 
 
Tシャツの話題したんで
花音のクローゼット
ヲタTコーナー載せます☆
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_2092_ed.jpg
でもこれはほんの一部です(笑)
ここはハロプロコーナー☆
 
Tシャツ集めるのすきードキドキ
 
いろんなひとのTシャツがありますっ
 
これからも集めようーっと!
 
 
 
 
 
明日は名古屋でハロコン!
たくさん練習したから
はやくやりたいなぁー!!
 
でわ明日お会いしましょう☆
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_3563_ed.jpg