超絶嬉しい!! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_5639_ed.jpg
 
 
名古屋公演おわりましたーパー
きてくれた皆様!!
たのしんでいただけましたか?
 
 
花音的には
全力だしきった!!!
 
 
神戸ではさらにいい公演ができるようにまた頑張りますドキドキ
 
 
 
 
今回、名古屋公演で
ハロ☆プロ成人式がありました(゜ω゜)
 
 
今年成人式を迎えた
 
清水さん
嗣永さん
矢島さん
真野ちゃんが
 
ステージで
成人式をしてたんですっ!
 
 
 
 
花音は、成人式まで
あと3年☆
 
 
りなぷ~が成人式まで
あと7年って言ってて
めっちゃ驚きましたw(゜o゜)w
 
 
 
 
あと3年もあるけど
なんかたのしみで、
振袖調べたりしちゃったサーチ(笑)
 
 
かわいい振袖着たいなーーー
 
 
 
清水さん、嗣永さん、
矢島さん、真野ちゃん、
 
おめでとうございますスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
 
 
はい。そして昨日言った
超絶嬉しいこととは!!!
 
 
 
だーーーいすきな←
熊井友理奈さんに
 
 
なんと!
 
 
緑の熊井さんTシャツを
いただいちゃいましたぁあドキドキドキドキ
 
 
 
 
超絶嬉しい嬉しい嬉しいー!!
 
 
コンサート中も気づいたら目で熊井さんを追ったりしてました(笑)
 
 
はやくTシャツを着て
ベリーズステーション行きたいなーードキドキ行けるかなーードキドキ
 
 
 
 
 
 
でわ、またあした!