解説編 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おはようございますラブラブ!
 
 
 
昨日の物語
たくさんの感想
ありがとうございます(´^ω^`)!
 
 
 
 
 
これからも
続けていきますょ~にゃー
 
 
 
 
 
 
好評だったからドキドキ
とか言いたいけど..
ハマっちゃったから(笑)
 
 
 
 
 
昨日のエピソード
「さき先生。」は
事実とフィクションが
ごっちゃになってたので
解説いたしますひらめき電球クローバー
 
 
 
 
 
まず..
 
 
 
バトンサキールというスクールは
ありませんガーンパー
 
 
 
もちろん架空のものキラキラ
 
 
 
 
ですが小川紗季ちゃんが
バトンをまわせるのは
事実でございますチョキチョキ
 
 
 
前田憂佳ちゃんに教えていたのも事実パー
 
 
 
 
で、質問に多かったのが
花音はバトンできるの?
 
 
 
はいドキドキ
昔は特技にしてました!
 
 
ですが気付いたら
プロフィールの特技から
消えていて..あせるあせる
 
 
 
なんでやねん(゜o゜)\(-_-)
 
ってはなしです(笑)
 
 
 
 
小学生のころ
バトンクラブの副部長やってましたもんニコニコ
 
 
 
 
 
なにげに自慢だったり~(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ま、それは
どーでも良いんですがっ
 
 
 
 
 
前田憂佳ちゃんが
本当にバトンをマスターしたのか
皆さん疑ってますけど
本当ですよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
じゃあチョキ
次回のテーマは
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010040521370000.jpg
 
こんなかんじに
しよっかな(笑)
 
 
 
 
まだわからないですけどねニコニコ