いちにち | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

今日は1日
スマイレージの
PV撮影がありましたカメラ!!



朝からだったんですけど
とにかく
踊りまくりました(*ω*)あせる



体力がついた気分ですチョキ



どんな風になるのかなぁ???


この撮影の完成が
とても楽しみです!!!!





撮影の合間には
みーんなお菓子を
ボリボリ食べてました(笑)




さすが
スマイレージやぁニコニコ





スマイレージ=お菓子


ですからねキラキラキラキラ






明日も頑張ります!!!