おっは~ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010040508150000.jpg
 
 
小川紗季ちゃんの
おはスタ見ながら
朝ご飯たべました~ナイフとフォーク
 
 
 
スマイレージの
メンバーが
おはガールっていうのは
 
すごい
嬉しいですねっドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日は
OFFをいただいたので
久々に地元の友達と
遊ぶぞ~!!って
超楽しみに
してたんだけど…
 
 
どうしても
ベッドから
出られませんでしたあせる
 
 
 
 
で、やっと
晩ごはんくらいから
起きられて
 
 
家族で久々
ゆっくりごはんタイムチョキ
 
 
お父さんが
作ってくれた豚汁が
あまりにもおいしくて
白ごはん3杯も
たべてしまいました音符
 
 
※今日お父さんはちゃんと家のことやってます(笑)
 
 
 
あーーーっ!
豚汁の歌うたうの忘れちゃったから
 
 
あとでスマイレージメンバーに
唄わなくっちゃ(笑)
 
 
 
多分聞いてもらえないけど~パー
 
 
 
 
みなさんドキドキ
昨日のブログへの
あたたかいコメント
ありがとうございました(^_^)/
 
 
 
 
いつもみなさんの
コメント読んで
思うんですが
わたしの本気を
みなさんも本気で返してくれて
 
 
すごく心強いですチョキチョキ
 
 
 
どうぞこれからも
よろしくお願いします(`・ω・´)
 
 
 
また日常の
報告ブログみたいなのも
合間に語らせて下さいね音符
 
スマイレージの
長文番長福田花音デスひらめき電球
 
 
あーそうだ
 
「スマイレージ福田花音ができるまで」最終回
少しずつ書いてます晴れ
 
近々アップしますよ~
 
 
 
んでは
今日からまた
走りはじめま~す遊園地
 
 
いってきますまいれーじラブラブ!
 
 
 
 
あと今日の朝はにゃー
 
 
 
PON!さんに
出演させて頂きますチョキ
 
 
PONさんに出演させていただくためには・・
 
とあるミッションが
ありました!!
 
 
 
超むずかしくって
スタッフさんたちに
助けて頂いて
達成できたのですが
 
 
そのミッションとは
見てのお楽しみですキラキラ