卵からヒヨコへ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

たくさんの友達からの
「メジャーデビューおめでとう」メールで
すごく幸せな気持ちで
最高の朝を迎えましたドキドキ





昨日は帰りに
小川紗季ちゃんと
お祝いに焼肉食べて
帰りました~チョキ




ジュースとお茶で
カンパイキラキラキラキラ




焼肉は
幸せの味がしましたニコニコニコニコ



昨日は
とりあえずのご報告的な
ブログしか
かけなかったので
改めて
語らせて下さいパー

※長文注意です(~_~;)



エッグに入ってから
5年以上たちました。




ずっと目標だった
メジャーデビューです!



いつか絶対
殻を破るんだ!
って気持ちで頑張ってきました。





今思えば5年間
メジャーデビュー信じて
頑張ってきたつもりだけど

悔しくて泣いたり
自信なくしたり
少しだけ前を見れなくなるときも
ありました。





それでも
わたしなりに
どんなときも全力で
やってきました!


スマイレージに選ばれて
ハロプロエッグ卒業が決まって

正直いうと
それで卵の殻が
破れるもんだと思ってましたあせる


でも
メジャーデビューは
そんなに甘くはなかった。


最初に
一万枚の笑顔写真を集めるって聞いたとき
ほんというと
そんなに大変なことじゃないと
思ってたんですパー



でも
途中集計で
まだまだ足りないって
聞いたとき

わたしたちは
ファンの方たちに
甘えきっていたことに気づきました。。



実際街にでて
自分たちで写真を撮らせてもらってみて
まだまだ知られてない
わたしたちが
一般の方に写真を撮らせてもらうことの
大変さを学びました!




それぞれのスケジュールがちがうときは
少しでも時間があるひとが
街にでて
たった一人でも
笑顔集めをしました!



この笑顔集めは
メジャーデビューへの
課題だったけど

実は
わたしたちスマイレージの
団結力とかチームワークを良くする
意味もあったって
気付きました☆彡


わたしたち4人は
それぞれ個性的で
みんなが目立ちたい気持ちが
強いんです!(笑)




でも今回の笑顔集めで
誰が何枚撮ったとかじゃなくて

みんなで何枚っていうのが
大切で
とにかく4人の力が合わさらないと
無理だったんだって
わかりました。



ひとつにならないとって


やっと
ユニットとして
少しまとまったような
気がします。

4人の力があわさると
4×何倍もの力になります!

今回はそれにプラス
応援して下さる方々の力が加わって
一万枚以上という
すごい力になったんだなぁって
本当に実感しました★


集まった写真を
モザイクアートにする作業も
もちろん4人で
最後まで頑張りました!




いつも握手会に来て下さるかたや

学校の友達

見覚えのある笑顔もたくさんありました。


そんな
たくさんの方々の力を借りて
果たせるメジャーデビュー!


わたしはこの笑顔キャンペーンで
体験したことを
強さにかえて
絶対忘れないようにします!!



やっと念願の
卵から出られたわけですけど

ここがスタートライン!


もう
守ってくれる
あたたかい殻はないけど


殻を破るのを
ここまで見守って下さった
たくさんの方々に

今度は大きく
飛べるようになることを
誓います。



どうぞ
まだまだ
わたしたちを
見守っていて下さいね。


今日いちにちは
ゆっくり喜びに浸って

明日からも
また走り続けます


ありがとう以上の気持ちは
これからのわたしで
お返ししますが

とりあえず言わせて下さい

ありがとうございました



2010年4月4日

スマイレージ
福田花音