メジャーデビュー | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

真野恵里菜ちゃんとの
ジョイントコンサート
 
全公演終了しましたニコニコ
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010040322250000.jpg
 
 
 
 
今日はかなりの
重大発表がありました!!
 
 
 
 
 
 
 
それは
わたし達スマイレージの
 
 
メジャーデビューが決まったんです!!!
 
 
 
 
 
 
メジャーデビューは
ずっと目標にしていたので
とにかく嬉しい(><)
 
 
 
 
 
 
でもメジャーデビューはまだ
スタート地点です。
 
 
 
 
 
やっとスタート地点に立てた
ってところ...DASH!DASH!
 
 
 
 
 
メジャーデビューへの
課題であった
「モザイクアート」も
 
 
 
最初は不安でしたが
たくさんの方々が
協力してくださって
約1万6千枚集まって
モザイクアートが
完成しました!!
 
 
 
 
みなさん
本当にありがとうございますm(__)mキラキラ
 
 
 
 
 
 
みなさんの力なしでは
完成しなかった!
 
 
 
 
 
この感謝の気持ちを
絶対忘れず
最高のグループになるように
4人で頑張っていきたいと思いますひらめき電球
 
 
 
 
 
 
これからも応援宜しくお願いします!!