カップ麺を貯めたがる | Tへ

Tへ

ブラックタイガーに濯ぐ .◦☆* 。*◦*~♪

事務的な事が嫌い。

長年、勤務してきたから拒絶してしまうのかな。

簡易に何もかも済ませたいし書類の内容によっては

返却されたりもあるから全てを一発で済ませたい。

送付先の担当者に電話して記入方法を確認した。

きっと多忙なのか苛立ちながらも丁寧に教えてくれた。

生きていると面倒くさいことが沢山ある。

その面倒くさい仕事をずっとこなしてきた自分。

人間の脳みそを酷使すると壊れる。

神経なんて行き届かなくなる。

人の心は意外と繊細に出来ているのを身をもって感じている。

Tに言って速達で書類を送付しに出かけた。

明日は役所に行って早急に手続しなくてはならない。

面倒な事は早く済ませてしまいたい。

もう現役ではないけど

書類の提出に関してはかなり神経質になっている。

帰りに買い物をした。

今日は栄養ドリンクを買わずに帰宅した。

いま

小松菜と油揚げの煮びたしにハマっている。

薄味でも冷やすと相当美味しい。

これだけ食べるとお腹がはるのでサラダは要らない。

炊いたお米は食べずに鰻の巻き寿司を食べていた。

食べてくれれば良いのだけど計画性のない私たち。

私は炊いたご飯と家にあるもので食事したけど

なんだか虚しい気分になる。

Tの無駄遣いは収まらないのかな。

節約して欲しいけど好きに生きたら良いのかな。

乾麺は極力食べて欲しくないのに

沢山補充したい様子で止まらない。

食べずに捨ててしまうのは解っているのに

食料を沢山家に備蓄する事が安心みたい。

保管場所がなくなっていくし

まいったなぁと思いながら放置しているけれど。