久し振りのキャ〇弁 | Tへ

Tへ

ブラックタイガーに濯ぐ .◦☆* 。*◦*~♪

ゴールデンウィークなんですね。

気付かずに過ごしていました。

 

病院と買物以外は出かけない私たちですが

それを悲観することもなく出かけない平凡が幸せなのかな。

日付や曜日の感覚がわからずに

いつもネットで調べてます。

こんなに出来ない自分が腹立たしい。

くっそと思って頑張ろうと動いても

僅か2時間で駄目です。バテて動けなくなる。

それでも動こうとせめて午前中だけでも励んでも

午後はグッタリで悔しい。

負けるものかと思って

Tにお弁当を作りました。

安い素材だけれど、これだけでは足りないみたい。

スーパーで〆鯖セットとインゲンのゴマ和えを買ってきて

お弁当と一緒に食べてくれた。

お寿司3カンだけ残して完食してくれたから良かった。

今日はいくらか野菜を買ったから

家にある物と一緒に明日は調理しよう。

インスタ用に作ったお弁当は

ふざけているけれど

退院した彼を祝って作ったお弁当です。

余力がなくて動画は撮れませんでした。

一部だけ撮影したので

後日アップ出来たらと思います。

今日

Tに作ったお弁当です。

竹の子弁当ですがインスタでは

お帰りなさいませ御主人様弁当なんて

ふざけています↓

 



タケノコご飯に出汁巻き玉子にししとうの煮浸し

梅肉を詰めたチクワにカニカマで作った花

白出汁で煮た人参を添えました。