グローバルツアー | なつめのブログ

なつめのブログ

ブログの説明を入力します。

1ヶ月以上経ちましたが…
6月2日のガッセ、グローバルツアーに参戦して来ました~(*≧∀≦*)


格好いいし可愛いし(*´∇`*)
癒しですね~(о´∀`о)


女装も段々、女子力が上がって、みんなカワイイ(*≧з≦)
最初っから可愛かったけど、もっと可愛くなってる~

いいなぁ~(・・)
私も可愛くなりた~い~よ~←はい、ウザイ


そして、今月韓国のペンミに参戦します(笑)
初の韓国で、不安もありますが楽しみます(*^^*)

今回、サインあるのですが、一人なんですよね~
去年は全員だったのに~
全員がいいよ(T^T)
ハイタより握手がいいよ(T^T)

サイン、ジェボムがいいよ~

欲まみれだよ(/´△`\)
何てこった┐(´д`)┌

こんな、欲まみれだと、サイン…ジェ…
これ以上言わないヽ(´o`;
現実になるから~
信じる者は、救われる(*´ー`*)

絶対楽しいはずです(*´∇`*)
楽しみ~(*≧∀≦*)