2PM | なつめのブログ

なつめのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、2PMのライブに参戦してきました(*≧∀≦*)

東京ファイナル講演を参戦しました~(*^^*)


凄く楽しかったし、メンバーみんな可愛くてかっこ良かった(о´∀`о)


挨拶で泣きそうになりました。
自分でも、マサカのビックリしました。


2PMのライブは、初ライブだったのですが、本当スゴいと思いました(*´ー`*)

日本語もスゴい上手で、普通に日本語喋っていて、スゴいなぁ~と思うばかりです。


ペンサーもスゴくて、本当ビックリする事ばかりです(*´∇`*)


ジュノ君のソロライブ行きたいと、エントリーしたのですが、落選…

ジュノ君の歌声、スゴい好きです(о´∀`о)