映画 | なつめのブログ

なつめのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜ロードSHOW「マレフィセント」の地上波を観ました(*^^*)


面白い(*´∇`*)


マレフィセントって言えば、悪役ってイメージですが、この映画のマレフィセントは、いい妖精(*^^*)

魔女ではなく、妖精なんです(^-^)


この映画観て、思い出した事がありました。
ゲームなんですけどね(笑)


マレフィセントが出てくるゲーム、分かる人には、分かるかな(笑)

一時期、そのゲームにハマりまして(^^)

話しの内容は、あまりよく覚えてないですが、すっっご~く遠回しに、マレフィセントが気にかけてる?って感じのを思い出しました。

その時、そんなに悪い人ではないのかもと思ったのを思い出しました(^-^)



マレフィセント、映画スゴく面白い(*^^*)
テレビだと多分カットされてるから、借りて観たいな(*´ー`*)