明日は放課後デイサービスデビュー | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

明日は放課後デイサービスデビューです爆笑


持ち物はお弁当、飲み物、着替え1式、おやつ、オムツひと袋…あとは眼鏡と一応ヘッドギアも持たせようと思いますニヒヒ

彩さんもお弁当、早く帰ってくるのはかのんさんだけかなグラサン



朝9:20に待ち合わせ場所に行って、明日だけ違うところに送って貰います🚗💨

16時半お迎えと言われたけど、それもしっかり確認しないとだなウインク

来週から本格的に学校→放デイ→自宅の生活になります。

新たな生活に、母も未だドキドキ…大丈夫か?母よ…




お弁当なのにまだあやさんの宿題は終わらなそうなので、徹夜でお付き合いです絶望

眠いよぅ笑い泣き