訃報 | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

志村さんの訃報に日本中が震撼していますね。
某サイトでくだらないデマが横行していて、やめてよ本当にって思ってたのに…。


コロナなんて罹ったらその時。怖くなぁい!!


だの、不要不急の外出を控えるようにと言われているのに


フラフラと出かける若者や買い占めに走る高齢者。


これを聞いてもまだ怖くない?志村さん、基礎疾患無かったんだよ?それでも亡くなった。
全てが後手後手だからこんなことになった。


コロナのバカ!!


って叫んだところで全ては春節のあの時に戻って中国を入国禁止にしなかった日本が悪い。


志村さん…だいじょぶだぁって戻って来てくれると思っていたのに。
長さんや荒井注さんに会えたかな?
お前、まだ来ちゃダメだよって言ったのにって叱られてないかな?

とにかく悲しいです…ご冥福をお祈り致します。





学校再開のメールも来てるけど、

本当に大丈夫?

あやさんの学年は2クラスでまだマシと言えばマシ。
かのんさんの学年よ、問題は。

一学年人クラスのあの密集した教室に送り出していいものか…ショボーン


はるちゃんのきっずもどうなるのかな…。
入園式今週だけど、まだ詳しく連絡来てない…。
ここに来て感染者も増えてるし、無責任な行動で感染拡大させてる若者が居たり…。


世も末だね…ここまで来ると。


もうこれ以上後手後手にならないように、早めの対策をして欲しいものです。
でも未だに来週から学校再開とか文科省が言ってるってことは、もう休校は延長されないんかなチーン
学校に行ってもらいたいのは山々だけどさ。
こんな不安要素ばかりなら、今のまま休校でいいやって思っちゃいます。