坊主めくり | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

この大雪…普通は真冬に20センチでしょ?
すぐ解けてくれると思うけど、今日の外出は自粛します。
夕飯3色丼にしようと思って卵切らしてるの忘れてて、買い出し出ようと思ったけど…残念無念チーン)



で、今我が家で流行って居るのが百人一首を使った坊主めくりwww
子供の頃良くやったけど、やり方忘れてて、YouTube見て思い出したwww
これが案外ハマるのよ笑

坊主出たァゲロー

姫、姫、姫、坊主ぅー!!!!ゲッソリゲローゲッソリゲローゲッソリチーン

など、思い思い叫んだりキャーキャー言いながらやってますwww


次は花札のこいこいでもやろうかと思ってますデレデレ花札も昔よくやったなぁ…。
動画ばかりやってるより健全だよね、こう言う遊びウインク



我が家の雪遊びは………ベッチャベチャの雪だったので諦めました❄⛄





今日はディズニーチャンネル三昧ですがねwww
まぁ宿題も全部終わったしね。
学校の休校延長もどうなる事やら…。