寝すぎ? | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

はるちゃんのこと。

きっずに行かなくなって1ヶ月が経ちました。
もう生活リズムがめちゃくちゃ真顔

夜中に何度か覚醒?と言うかノンレム睡眠状態で母の脇腹やら背中やらをえらい力で蹴飛ばします…そして母起きるチーン

朝は5時頃覚醒…またぐずったり蹴飛ばしたり…。

その癖7時頃に2度寝って…そろそろ起きてご飯でしょ?
と思いつつ、母も便乗して最近8時半滝汗


起きてご飯食べて、午前中ダラダラしてると11時頃にコテっと寝ちゃう滝汗
でもまぁお昼には起きるんだけど、機嫌がMAX悪いチーン


寝なかったら寝なかったでお昼寝が15時とか………昼寝じゃないじゃん笑い泣き
で、起きるのが17時とか…。


そんな訳で寝るの遅い…現在進行中で起きてる…テンション高いショック



それでも大体の日は8時半には布団に入って9時には寝るのに、今日は特にテンション高めショボーン



とにかく寝てくださいよ、お兄さんぼけーオネガイシマス