お出かけ用バッグ | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

でぇきぃたぁ!!
うん、微妙な感じになっちゃっのは、蓋のサイズが小さいせいか!?真顔

占めて一個当たり500円ちょっとの材料で作ったお出かけ用のバッグです👜



ハンドメイド色々作ってるけど、私…ニアミスが多くて時間がかかります滝汗


後ろのポケット…ピンクの布になったのは、ミシンのご機嫌が悪いのに無理やりサイドをジグザグミシンしようとした結果、アリスの布が足りなくなり…苦肉の策でこうなった…真顔
まぁこれはこれでなかなか可愛いからよしとしようwww

蓋には裏にマグネットボタンが付いてるので、その目印にリボンを縫い付けてワンポイントウインク

裏から見るとこんな感じね。
青い方…メリハリが無いチーン
ここで1個、私…ニアミスをしてるのですよショボーン
実は最初、縦ストライプになる予定だったのに、裁断してから気がついた滝汗

横ストライプになっとるやんけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最初の計画とは違うイメージになってしまったチーン

まぁこれも、可愛いから良しとします
→逃げたなwww


これは中ポケット…ここでもまたミスってますよぉニヤリミスシスギダロwww
よぉく見てください…蓋の裏地が見えるでしょ?その下にポケット…のはずだったのに、裏返したら反対側についてるしwww

こっちはちゃんとなってますwww



そして肩紐ね…ちゃんと見たつもりなのにさぁ…


捻れとった滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き




仕方が無いので1部切ってやり直し…そして完成ちゅーデレデレちゅーデレデレちゅー




完璧じゃないのがハンドメイドのいい所だとかってに思ってる母…チュー



娘さん達が気に入ってくれたらそれで満足ニヒヒ





帰ってくるのが楽しみです爆笑


そして彼は掃除機やらベビーゲートと戯れて、開かない、動かないとグズグズ小言を言っておりますぶー
これあけて〜!!
ねぇ、ママったらぁえーん


ズボンを履いてないのは、その辺で脱ぎ捨てるので面倒で、寒いわけじゃないしまぁいいかと言う母のズボラの結果ですwww




何でグズグズなのかイマイチわかんないけどグズグズグズタイムのはるくんなのですショボーン