PTA作業 | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

朝からPTA作業でした…それにしても暑かった滝汗


で、どこを掃除したかって


大プール笑い泣き


我が家には長靴が無くて、クロックスもどきで頑張りましたよニヤリ


長靴より全然良かったわぁwww


恥を捨てて取り組んでまいりました\(`・∀・´)/オリャー!!


はい。
正直秋の作業のトイレ掃除よりは楽しかったwww




運動会、晴れるといいな♪


ハレルヤはるくん、よろしくお願いしますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ