ミシン熱が冷めないうちに… | 毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

毎日ハレルヤ♡~ダウン症はるちゃんと共に歩む~

2010年、2012年7月17日生まれのかのんさん、あやさんと、2017年5月6日生まれのダウン症で口唇口蓋裂のはるちゃんの育児ブログ。長男はるちゃんの闘病記を主にダウン症育児の事を知ってもらえたらと思います♪とても可愛いイケメン男子です♪宜しくお願いします♡

創作意欲が冷めない内に、かのんさん、あやさんのお出かけバッグを作成してますウインク

…が、しかし真顔


ミシンのご機嫌が少々悪い滝汗


そう言えば最近メンテナンス(台の中の掃除とか)して無いなぁって開けたらすごい埃真顔
こりゃ機嫌も悪くなるわって思って、ホコリを取った後から極悪のご機嫌でショボーン


夕ご飯食べてからまた続きをパパが帰ってくるまでと思ってもう一度糸をかけ直してみたら、普通に動いた…でもやっぱり時々ご機嫌斜めになる事がチーン



それでもとりあえず、外ポケットとマグネットボタンを着けるまでは出来ました♪
次は内ポケットを縫い付けて、肩紐作って、組み立てれば出来上がるかな?ウインク



先日の図書袋に使った布…あれ、2種類の柄が1枚布になってるんだよね。
その残った方の布を使って、オリジナルのアリスバッグになりそうですちゅー



裁断した内ポケットのサイズが微妙でちょっと悩んでいる母ですwww





乞うご期待ニヒヒ