神戸ビーフは香音へどうぞ❤️ | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

最近は、やたらとぶっそうな事件がニュースやワイドショーを賑わせておりますが、せめてブログには楽しいことや美味しいものを綴っていきたいと存じます


改めまして、おはようございます😃

神戸牛香音🐃ですございます


さてさて、まずは昨晩のディナー時の一品🍽



相変わらず美しく食べやすそうな前菜です



奥には、美味しそうなフルーツも見えてます



そして…どーんとお肉もこの通り🥩



これぞ神戸ビーフてございます!


ってか、焼いてる写真を出せよ🤳ですよね

お次は…旬のお魚を綺麗に盛り付ける料理長のこの一枚カメラ



お客様、たいそう喜んで食べておられましたよナイフとフォーク


皆様も神戸牛香音🐃のお食事を心ゆくまでご堪能くださいませねおねがい

本日も皆様のご来店をスタッフ一同


おもてなしの心と


感謝の気持ちと



最高の笑顔で



お待ち申し上げております


最後までお付き合いくださりありがとうございました😊


神戸牛香音🐃でした

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

香川県丸亀市 神戸牛のステーキ店 香音『KANON』
 


香川県丸亀市大手町3丁目11-10

0877-35-8029
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:kanon@kanon-sasomiyo.com

インスタグラムも是非見てね♪