神戸牛香音はこんなオーダーも可能です。 | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

本日曇り空ですが、昨日より気温は上がらないとか


全国的にみても、気温は低め


ここ香川県でも最高気温は23度の予報だそうでございます


皆様、お出かけの際は軽めの上着を一枚羽織っておいたほうが無難かもしれませんね!


改めまして、おはようございます😃


神戸牛香音🐃でございます


神戸牛香音🐃は暑さ寒さに関係なく、いつも元気に営業しておりますよっ


それは昨日の出来事。ディナー🍽時に個室にこられたお客様

なんと流行りのインスタ写真を撮ってくださり香音🐃を発信してくださいましたラブ


担当したスーシェフの三浦さんは👩‍🍳動画配信の場に居合わせたらしく、ドキドキしたと、後から教えてくれましたよ音譜音譜

香音🐃のことをインスタや、ブログなんかに使ってくれるお客様が時々いらっしゃいますが、とーっても有難いことでございます音譜音譜



皆様も、どんどんインスタ映えするお料理の写真を撮って世界に配信してくださいませね



それでは、昨日のディナー時の


神戸牛のサーロインのコースのお料理をご紹介したいと存じます


まずは



前菜の一皿



お次は…淡路産のフルーツ玉ねぎを使ったサラダ🥗


お豆腐と枝豆を使ったドレッシングがとても美味しくて大好評


お次は、自家製の青のり入りのパンとオニオンスープ🥪


そして…焼かれる前のサーロインステーキ🥩



綺麗にさしが入っています。

そして…レアで焼かれた神戸牛のサーロイン



焼き野菜も添えられ、見るからに美味しそう


こちらを食べ終えた、二人連れのお客様、追加で神戸牛のヘレ肉100グラムオーダーしてくれました






それを丁寧に焼く料理長



こちらが、ヘレ肉のステーキでございます🥩

かみごたえも、味もかわってなかなかいい感じ。

さらには…

シメのガーリックライス🍚

こちらにはお漬物とお味噌汁もつきましてお客様美味しいと完食


最後のクレミアを使ったデザートも好評でございましたよっ


このように神戸牛香音では違ったお肉の追加や、同じ種類のお肉も追加でオーダーすることが可能です。


いつでもお申し付け下さいませね


本日も皆様のご来店をスタッフ一同


おもいやりの心と


感謝の気持ちと


最高の笑顔で


お待ち申し上げております。

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊


神戸牛香音🐃でした



 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

香川県丸亀市 神戸牛のステーキ店 香音『KANON』
 


香川県丸亀市大手町3丁目11-10

0877-35-8029
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:kanon@kanon-sasomiyo.com

インスタグラムも是非見てね♪