本日も美味しい神戸牛香音 | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

梅雨の時期の貴重な晴れ間晴れ

本日は洗濯機をおおいにフル回転するお宅も多かろうと思いますおねがい

かくいうわたくしも、いま洗濯機を回しておりますよ


改めまして、おはようございます😃


神戸牛香音🐃でございます


昨日は終日お休みをいただき誠にご迷惑をおかけ致しました。


その間に、神戸牛香音🐃は徹底的にフロアーのお掃除を終えピカピカになりました


わたくしの顔もなんならピカピカにしてほしい


なんてくだらない冗談はさておき🤭


こんな美味しそうな玉ねぎが入荷致しました



淡路島産のフルーツ玉ねぎでございます


飲食店の方々がわざわざ買い求めて淡路島に来られるくらい人気のある玉ねぎ


フルーツ玉ねぎがどんなお料理としてお出しされるのかは…


来ての皆様お楽しみ


皆様、実際に味わってみてくださいね


本日も皆様のご来店をスタッフ一同


おもてなしの心と


感謝の気持ちと


最高の笑顔で


お待ち申し上げております


最後までお付き合いくださりありがとうございました😊





神戸牛香音🐃でした


 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

香川県丸亀市 神戸牛のステーキ店 香音『KANON』
 


香川県丸亀市大手町3丁目11-10

0877-35-8029
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:kanon@kanon-sasomiyo.com

インスタグラムも是非見てね♪