人物紹介第2弾 | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

昨日の突然の雨や雷ひどかった☔️ようですね!?



わたくし、知りませんでしたがうどん県でも高松では土砂降りだったとかびっくり



長い時間ではなかったようですが、急な天候の変化は勘弁していただきたいえーん



皆様、お出かけの際は念の為、折り畳み傘を🌂お忘れなく。



改めまして、おはようございます😃




神戸牛香音🐃でございます音譜



さてさて、先日人物紹介シリーズで第1弾として、森山料理長をご紹介させていただきましたよねビックリマーク




今回は、シリーズ第2弾として相応しい



若手のホープ



通称ハル君を紹介したいと思いますウインク



まずは、その働きぶりの写真からビックリマーク




{A9898557-014D-4C5D-856B-330412197209}

ちょっぴりなれない手付きが、まだこれからの伸びしろを感じずにはいられないハル君ウインク




この日は、よく来られるお客様になんとコテの使い方や、ニンニクの炒め方などを伝授されてやや緊張気味な面持ち(笑)



でも、彼はとっても物覚えが早く手先が器用なのでなんでもこなしていってくれてます。



裏方としては、


{36B098B6-0B02-4F25-ADB8-CE655876C136}

沢山の洗い物も、手際よく洗ってあっという間に綺麗にしちゃうんですおねがい



厨房の中ってとっても暑いんですが、辛抱強く手早く行なってくれるので、我々ホール係も大助かりですウインク



そして、メカにも強いさすが若者ですね




さらには、スリムな体からは考えらるないくらい、力持ちなのも我々女性スタッフからは人気で、重たいものも率先して持ち上げてくれますよラブ




まだまだ焼き手としては、勉強することが、沢山だけどハル君の本格的デビューも近いのかしらてへぺろ



{182EAA15-0430-4354-8349-8C0BCBCCEC09}

最初の写真と比べてもなかなか手捌き良くなってきてませんか(笑)



これからの彼の活躍が楽しみですねビックリマーク


森山料理長のもとで、しごかれながらも(笑)仕事を覚えようとする眼差しは、いつだって真剣そのもの目目




皆様、これからのハル君をあたたかい目で見守ってくださると嬉しい限りでございますウインク



ということで、今回の人物紹介は


若手のホープ


通称ハル君をご紹介させていただきました


次回は、誰がクローズアップされるのか気になるところでもありますがそれはお楽しみという事で


本日もスタッフ一同



おもてなしの心と



最高の笑顔で


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております


最後までお付き合いくださりありがとうございました。



神戸牛香音🐃でした。



香川県丸亀市神戸牛のステーキ店香音『KANON』香川県丸亀市大手町3丁目11-100877-35-8029(↑スマホでタップすると、電話がかかります)LINE@で、お気軽にご連絡ください。友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。メール:kanon@kanon-sasomiyo.comインスタグラムも是非見てね♪