香音Tシャツで宣伝効果(笑) | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

昨日の甲子園での熱い試合,皆様はご覧になられましたか


ハラハラドキドキした試合内容



そして、選手達のあの爽やかな笑顔



高校野球そして高校球児ってホントにいいですねー


真っ白なユニフォームが、スライディングなどで、土で汚れてもカッコよく見えるし



よく頑張った証だねとエールを送りたくなりますね〜


わたくしも、野球部に入部すればよかった〜って思うもオンナだった(笑)


改めまして、おはようございます😃


神戸牛香音🐃でございます


読者の皆様の中にもたくさんの高校球児や、高校野球ファンが多いかもしれませんね野球


本日おこなわれる決勝戦野球


選手のみんな、ユニフォームを真っ黒に汚してもいいから、日本一の座を掴んで欲しい!!



どっちのチームにも勝って欲しいけどそれは叶わぬ現実。悔いのないプレーで二チームとも、頑張れー




思わず、朝から熱くなるわたくしびっくり




少し、トーンを抑えていきましょう(笑)


さてさて、ユニフォームのお話が出たところで、本日は香音のユニフォームのお話をしたいと思いますウインク


オーナーがお揃いで、香音Tシャツを作ってくれて、通勤時や営業前のお買い物時に香音Tシャツを皆んなで着ていますよTシャツ


じゃあーんクラッカークラッカー


{980BC5EF-AB2F-4BAB-8FD5-99F3424482A8}

胸元、そして袖口さらにはバックプリントにもこれでもかと言わんばかりに香音のロゴがびっくりびっくり


この香音Tシャツ、なかなか着心地も良いし何より目立つので宣伝になるんですよてへぺろ



先日も婆娑羅まつりの差し入れにお揃いの香音Tシャツを着込んで行った我々ビックリマーク


{FE918955-75D0-4A38-A7A0-012ADED59415}

目立つこと間違いなしウインク


昨日も、この香音Tシャツを着て銀行に行った我がオーナービックリマーク



窓口の方に香音さんですねと声をかけられ、思わず嬉しくて香音のパンフレットをお配りしてきたとか(笑)



わたくし達スタッフ,結構な頻度でこの香音Tシャツを着てますので、街で見かけた方はお声掛けよろしくお願い致します(笑)



皆様からの一言が、わたくし達の気力、元気に繋がります(笑)


ということで、本日は香音Tシャツについてお話をさせていただきました(笑)



なお、営業時間中はいつものベストにサロンのスタイルですウインク



本日もスタッフ一同



おもてなしの心と



最高の笑顔で



皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております


最後までお付き合いくださりありがとうございました。


神戸牛香音🐃でした