神戸牛香音こんな事もして来ました | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

婆娑羅まつりも昨日で幕を閉じ、夏の終わりも近づきて来たのかと、ちょっとだけおセンチな気分になる今日この頃。



皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク



神戸牛香音🐃でございます。


神戸牛香音🐃では、昨日駅前で一生懸命お祭りのために


そして、市民の皆様のために暑い中😵お肉や焼きそばを焼いている方々に、差し入れに行って来ましたよ。(香音でもお世話になっているお客様です)



{46CCE006-DFB7-42EE-9F61-ECE1A5E76267}



まぁるくカットした甘いスイカと🍉フレッシュな梨の🍐差し入れです。


皆さん喜んで食べてくださり、暑い中訪れた甲斐がありました。


と言いつつ、ちゃっかり宣伝も兼ねてみんなでお揃いの香音Tシャツも着込んで行ってたんですけどね(笑)




{059713AB-68EF-43D2-9124-D2D9552257B2}



三浦シェフの後ろ姿👩‍🍳


そして、なんとお仕事がらみでおいでになっておられた


参議院議員の磯崎先生にも遭遇!!


思わず許可を得て、オーナーと三浦シェフの3人で記念撮影も(笑)カメラ


{870681C6-0CE0-4DE0-9061-35CEC3B23440}


磯崎先生、嫌な顔もせずに、笑顔で写真を撮ってくださりありがとうございました😊


いつか、お越しくださいませね〜お待ちしております(笑)


今回の婆娑羅まつりは、いつも以上に暑く感じたし例年より風が吹いてなかった気もしましたが、




お祭りに携わってお世話をしてくださった皆様、本当にお疲れ様でした。



今年も、お祭りに差し入れすることが出来て、生ビールもいただけて良かった(笑)←そこですかっ(笑)



来年も、皆様のお手伝いが出来たらいいなと思いつつまた本日から我々頑張るのであります💪



最後は、土曜日の花火大会🎆の写真をどうぞ🤳


{8DE0B1FD-F73C-4D7D-8587-FD367D9170E8}

{CC18686C-C4B7-44A5-ACF4-E0BD0914E288}

{AFE21A32-A809-42AA-936E-D268CABFC5BB}


夏の思い出を心に秘めて去ってゆく夏を見送ります。


…って言っても、まだまだ残暑は厳しいですけどねえーん


本日も予報では余裕の30度超え滝汗滝汗



夏は、そう簡単には終わりません(笑)


皆様ガッツリ、神戸牛をたべてスタミナをつけてくださいませね。


本日もスタッフ一同



おもてなしの心と



最高の笑顔で




皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております


最後までお付き合いくださりありがとうございました。



神戸牛香音🐃でした。

















































香川県丸亀市神戸牛のステーキ店香音『KANON』香川県丸亀市大手町3丁目11-100877-35-8029(↑スマホでタップすると、電話がかかります)LINE@で、お気軽にご連絡ください。友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。メール:kanon@kanon-sasomiyo.comインスタグラムも是非見てね♪