素敵なウェディングパーティー | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

すっかり本日の更新が遅くなりました。



今の時間街中は、婆娑羅まつりの賑やかな喧騒に包まれておりますね。


しかも、本日は花火大会🎇



これは人も港の方へと流れる事でしょう


改めまして、こんばんは



神戸牛香音🐃でございます


実は昨日、とある素敵なカップルの御身内内でのウェディングパーティーが我が神戸牛香音🐃で行なわれました



とっても素敵な幸せそうなお二人の写真を一部どうぞ


{7386856A-B055-4168-AB2C-88FDE6C7AEAF}



お顔をお見せできないのが残念ですが美男美女カップルの爽やかなお二人でした


ケーキも🎂準備して本当の結婚式のよう💒でした。




{944149A0-05D2-4A5E-BF6F-C9858F29A0CE}



{5CEB1E7D-786F-4A27-8278-5CF64999ABD4}



なんども言いますが、本当にお似合いの素敵なご夫妻の誕生でしたよ〜


そして、そのウェディングケーキをカットして皆様にお配りする裏方の図(笑)


{1C0AEF98-EFA6-44B0-B82E-53CD852985BC}

ホールの責任者の浩子さんと


その後ろに怪しく映る、森山料理長


間には、いつもヘアースタイルがオシャレな島田さんも映ってます(笑)

皆様大喜びで、お祝いの席を楽しんでおられました。


しかも、新婦のお姉さまからは、にゃんと



美味しいと評判のお店のパン🥐の差し入れまで



{117EF4F1-906D-49D1-BFD4-03D956A18DBC}



本当にありがとうございました😊


そして、この記念すべき良き日に神戸牛香音🐃を選んでいただいた新たに若き御夫婦となったお二人と御身内の方。


本当にありがとうございました。


お二人の末長いお幸せを神戸牛香音🐃スタッフ全員でお祈り致します。


読者の皆様にも幸せのおすそ分けが出来たらいいなと思いつつ


本日の神戸牛香音🐃のブログ、幕を閉じたいと思います。


また明日も読んでいただけたらとっても嬉しゅうございます


明日の日曜日も皆様のご来店をスタッフ一同



おもてなしの心と


最高の笑顔で



お待ち申し上げております。



最後までお付き合いくださりありがとうございました。



神戸牛香音🐃でした