人物紹介シリーズ | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

明日から、丸亀の夏の大イベント


「丸亀婆娑羅まつり」が、スタート致しますね


わたくしが◯◯年前当時、ミス丸亀だった頃に確か始まったこの祭り。



当時に比べたら、比較にならないほど大きくなり年々踊り子も屋台も増えて今じゃ夏の大イベント


わたくしが誰か知りたい方は、神戸牛香音🐃のホームページのスタッフ紹介をご覧くださいませね(時が無残にもミス丸亀を変えてしまいました)




さてさて、本日わたくしが閃いた


その名も「神戸牛香音🐃の人物紹介」




ブログを使って、スタッフの紹介をできたらとシリーズ化したいと思います(笑)



第一回目を飾るに相応しいのは、やっぱり我らがエース森山料理長👨‍🍳




神戸のど真ん中出身とは思えないほど、ここ丸亀の土地に様馴染みまくり




地元のファンばかりか、今では外国からのお客様からも愛され本人調子に乗りまくり…



もとい(笑)


本人、料理の腕とトークがますます調子よく、



今では飛ぶ鳥も落とす勢いの売れっ子料理長👨‍🍳


(わたくしとしたことが持ち上げ過ぎかしらあせる


料理を作る手際の良さもさる事ながら、お客様との会話も面白おかしく🤣



たまには自身の体を使って、お肉の部位の説明までしてくれるサービス精神旺盛な料理長ラブ



これには女性客とくに、料理長より年上の女性のお客様のファンの多い事も納得



昨日もわたくしは仕事中見ましたよ


料理長指名で、予約をされるとても上品なご婦人のお客様を!!



わたくしなんて、わたくし指名でテーブル席を任された事なんて皆無でございますえーん


オヨヨあせるあせるあせる



森山料理長の良いところは、気さくで明るくて細かいとこにも気が回り、なおかつ色んな知識が豊富な所もお客様を惹きつける魅力なのでございます。



ここまで、褒めたら本人画像もそろそろ出さなくてはなりませんね(笑)




{06A2FA84-36B8-42A6-9DEF-78C1199A92A8}



仕事中は真剣な横顔の料理長👨‍🍳



そして



{8E6C384D-6C99-4B91-BC6F-54AE49E97C3E}


食べる事が大好きな料理長👨‍🍳




甘いものに目がない料理長👨‍🍳



最近ダイエットを始めた料理長👨‍🍳



そして



{E9DC8E75-8FA4-4261-8505-4DDB20B79D75}


仕事後のお酒を飲んでニタニタとする料理長👨‍🍳




色んな顔を持つ料理長👨‍🍳ですが



仕事の腕とお客様を笑わせるトークはピカイチでございます。




皆様、ぜひともどうぞ森山料理長が焼くお肉を食べに神戸牛香音🐃にお越しを下さいませドキドキドキドキ



{35D03BC2-8815-4D6C-B204-EFB889E38999}




この人物紹介のシリーズまたいつの日か近いうちに別のスタッフでも試みたいと思いますので、皆様おたのしみに(笑)


本日もオーナーそして料理長はじめ、わたくし達スタッフ一同



おもてなしの心と



最高の笑顔で


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


最後までお付き合いくださりありがとうございました



神戸牛香音🐃でした。




















香川県丸亀市神戸牛のステーキ店香音『KANON』香川県丸亀市大手町3丁目11-100877-35-8029(↑スマホでタップすると、電話がかかります)LINE@で、お気軽にご連絡ください。友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。メール:kanon@kanon-sasomiyo.comインスタグラムも是非見てね♪