尖山7月11日・・朝から雨降り | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』




『山に祈り』
『山に感謝』


早く寝るものだから真夜中に目が覚める。
時間がもったいないからしてみたいことを真夜中にする。

今回はかルビスを作ってみたく
作れそうだったのでYouTubeの人のレシピを真似て


できた😃

少し休んでから尖山



雨降り☔

滝の辺り
大きな生き物が通った跡😓

草が踏み潰されてる。
何だろう

会わなくて良かった😓










キノコの時期だね~



山頂





雨☔が強くなって☔傘さしてても濡れちゃうわ😅










カルピスもどき😋うまい😃


私は豆乳は苦手😓
身体には良くないと言われてるけど
やっぱり牛乳🐮の方がすきだな

カルピスには牛乳は少しだけど白い飲み物は好きだわ😃



しばらくいると変化してきた😃









今日はフリー
雨降り☔だからゆっくりしよう

晴れてたらもったいなく感じるけど
雨降りは仕方ないな~ってね😁


昼頃、外に出てたら娘や友達から地震のライン
😵マジ😲⁉️
私は全く感じなかったけど
話を聞いたらドキドキしてきた。

一人でいるのが怖くなってしばらく買い物でふらふらしてたよ😅

ダメね😅
なるようにしかならないのに不安になって

やっぱり怖いよな~
地球に感謝
自然に感謝
謙虚さ忘れずにいなきゃね。



ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)