尖山7月10日・・いきなりカモシカが現わる。 | 山女(mt.yamame)のブログ

山女(mt.yamame)のブログ

人は祈る事で輝くと教えられ2012年6月より続いている尖山での祈り。
自然の中で自分と向き合う学びの時間。
『山に祈り』
『山に感謝』




『山に祈り』
『山に感謝』



水曜日の朝



たまにサルナシの様子も
沢山ついてる


虫食いだ
そばかすいっぱい😅


まだまだ満開


歩いていてもし山側からクマ🐻が転げ落ちてきたらどうなるだろ⁉️って考えながら歩いていた😅

そのうち忘れて歩いてたら
いきなりガサガサしながら生き物が登山道に😵
何⁉️何⁉️とよく見るとカモシカだった😓

あぁ~びっくり😨

クマ🐻じゃあなくて良かった‼️
カモシカも驚いた顔で登山道の真ん中に
携帯をだそうともたもたしてるとカモシカは沢を渡り向こう側に行っちゃいました😅



こっちもビックリだよって顔してるわ☺️

山頂



無事に来れた😃











下山は歌を歌いながら降りてきました😃

今日は親の病院
病院はあまり行きたくない場所ではあるけど
気合い入れていこ。
変なものもらわないように😅

ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)